当社DSSは、顧客満足及び社員満足の追求を第一義とし、 Dealer Support Serviceを核としたサービスの提供を通じて、
メーカー・インポーター、ディーラーを初めとした皆様から信頼される企業であり続けるよう、品質方針を制定する。
●顧客ニーズを的確に把握し、品質の高いDealer Support Serviceの提供を具現化し実行し、 顧客満足度の向上に全社員が一丸となって取り組みます。 ●社会情勢の変化に合わせて、全社員の働き易さを常に追求し、より良い労働環境の改善と向上に取り組みます。 ●全社員への教育を充実することで、社員一人ひとりの能力向上とともに、社員満足の向上に取り組みます。 ●全社員が品質マネジメントシステムを理解して、経営にリンクした品質マネジメントシステムを実行、推進することで、 我々は、創業当初のチャレンジ精神・ベンチャー精神を忘れず、さらなる情報の付加価値を創造することで、 |