
研修/セミナーのお手伝いを致します。
経験豊富なスタッフによる現場ですぐに役立つ研修会をお約束します。
どんなにいい話を聞いても現場で使えなければ意味がありません。
実務を知らないインストラクターによる研修会は机上論である事がほとんどです。
デイエスエスでは現場経験豊富なスタッフが、自身の実体験を交えてわかりやすく説明します。
また、デイエスエスの研修コースに無いプランもご相談に応じます。
まずはお気軽にご相談ください。
■サービスマネージャコース
・対象・・・サービスマネージャもしくはその候補の方
・研修形式・・・現地開催による講義(ロールプレイング含む)
・受講人数・・・5~15名程度
・開催時期・・・随時
・研修時間・・・約8時間(コースの内容によって変わります)
・費用・・・講師代+旅費交通費(実費) (消費税は別途必要)
・研修内容
1)サービスマネージャの役割及び使命とは
2)実績目標達成への取り組み
3)固定化促進の重要性
4)売掛金撲滅に向けての取り組み
5)部下育成のテクニック など
■サービスフロントマンコース
・対象・・・フロントマンもしくはその候補の方
・研修形式・・・現地開催による講義(ロールプレイング含む)
・受講人数・・・5~15名程度
・開催時期・・・随時
・研修時間・・・約8時間(コースの内容によって変わります)
・費用・・・講師代+旅費交通費(実費) (消費税は別途必要)
・研修内容
1)入庫量拡大に向けての取り組み
2)お客様に喜ばれる整備とは
3)適正な部品業務
4)今後に繋がるクレーム対応
5)入庫予約管理及び作業管理の重要性
6)自動車販売会社におけるコンプライアンス など |
お問い合わせは、こちらから☞研修/セミナーについてのお問い合わせ